○○あい☆コラ!生やぐち

 MCに矢口真里さんが復帰、ゲストは矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃん。
 舞美ちゃんと梅さんは背の高さが同じぐらいになってきた。梅さんはこのあいだ萩原舞ちゃんと買い物に行ったんだとか。服のセンスが合うらしい。高校生と小学生で服のセンスが合うことってあるんだ。


 梅さんはものまねでアントニオ猪木をやったら「3、2、1、ダーッ!」ってカウントダウンしちゃった*1
 舞美ちゃんはグルグルバットで衣裳のスカートが舞い上がって危なかった。惜しいな、もうちょっとで見え・・・。


 番組の最後に感想聞かれて舞美ちゃんはゲームで食べたドーナツがおいしかったみたいで「最高に面白かった」と言おうとして「最高においしかった(^_^)」と発言。梅さんは「1、2、3、ダーッ!ですよね?」って最後まで気にしてた様子。
 矢口さんはトークが達者でやっぱりバラエティ慣れしてるなと思いました。

*1:正しくは1、2、3、ダーッ!