吉澤ひとみさんのブログがオープン

https://yorimo.yomiuri.co.jp/yorisuguri/ep/home.do?tabId=7(紹介)
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_2.html#more(日記)
 読売新聞のyorimoサイトでよっすぃ〜のブログ『Vamos-la! GATAS』がスタートしました。よっすぃ〜の日記はCDでーたのHello!ヨッスィー以来ですがあれは月イチだったのが今度は毎日なので今月1ヶ月間の日々の楽しみにしたいと思います。キャプテンならではの広い視野からガッタス音楽ガッタスをどのように見て何を感じてるか色んな話を聞きたいです。
  

 画像をクリックすると左上に若干大きめに表示されますね。ガッタスのオレンジ色は読売ジャイアンツと同じカラーだから読売的に推しやすいとか?関係ないか。読売新聞はmocなでしこリーグのオフィシャルサポーター、よっすぃ〜は(今はどうか知らないけど)スペシャルサポーター。