ハロモニ@

 今日はナレーションによると「大好評」企画のMou Tube第2弾。2本分収録の準備しちゃってやるしかないんだろうね。出演はモーニング娘。全員だった。
 前回より良くなったところはワイプが大きくなったのとメンバーのトークが少し増えたぐらい。「それを見せられてどうしろ、と(^_^;)」というようなVTRばかりなのは相変わらず。
 

 小春ちゃんは暗算1級持ってると言い出して足し算したけどそんなに速くなかった。ただ集中してる顔はすごく面白かった。(失礼!)
 みっつぃのおじいちゃんはトンビを飼ったことがあるらしい。
 ジュンジュンのエア○○○に笑った。最近リンリンがおとなしい。
 れいなちゃんの人間観察日記はなんとなく分かるけど・・・・。
 重さんのY字バランスは見事。そういえばエアロビやってたんだっけ。
 ガキカメ芸術劇場はVTRを逆回転させたもの。れいなちゃんに突っ込まれて必死に取り繕うガキカメが可愛い。
 エンディングVTRはBuono!の『恋愛♥ライダー』。


 えーと、来週もこの企画やるみたいです。(アセ
 Mou Tubeの映像を募集してます。まだまだやる気みたいです。(アセアセ
 今週一番面白かったのは突然スイッチが入って喋りだすジュンジュンでした。(拍手パチパチ