シャ乱Qディナーショーに梨華ちゃん&よっすぃ〜+なっち

 シャ乱Qのディナーショーに梨華ちゃんよっすぃ〜がゲストで出るのは発表済みだったけどなっちもサプライズゲストで登場した。生粋のシャ乱Qファンの人はハロプロに興味なくて、ハロプロファンの人はシャ乱Qに興味ないという人が沢山いると思うんだけど・・・ね、なんかあんまりどっちにメリットあったのかなというか、シャ乱Qのライブは今では少なくなったから大のシャ乱Qファンの女性とかはハロプロの出演望んでなかったと思うんですよね。どうして梨華ちゃんよっすぃ〜、それに事前に告知のなかったなっちまで登場させたのか理由が分かんないです。シャ乱Qハロプロを投入しないとディナーショーでお客さん集められないのかみたいに考えてしまって・・・。