音楽ガッタスがコンサートツアー

 届いた青封筒によって音楽ガッタスのコンサートツアーが来年始まることが明らかになりました。ラジオなどによってよっすぃ〜が歌う機会をほしがってるのは感じてました。今年5月にモーニング娘。を卒業してからは夏にちょっと歌ったぐらいでこの発表があるまで先が見えない状態だったのでこれは嬉しいですね。梨華ちゃんとのいしよしデュエットも秘かに期待してます。梨華ちゃん美勇伝と掛け持ちだから大変だ。
 

 ミキティはもう戻してあげてもいいと思うんですけどね。歌唱力は抜群なんだから音楽ガッタスに加入すればライブの質は確実に上がります。年が開けて現在の事実上の謹慎状態が解かれることを祈ります。

 
 名古屋と大阪のガッタスサポーターは喜んでる人多いのでは。ガッタスが名阪で試合したのはスポーツフェスティバル、スフィアリーグで1回、オーサカキングぐらいしかない。音楽ガッタスとなれば初めて。名阪でのガッタスサポーター掘り起こしに繋がるだろうか。


 明日も書きます。