歌ドキッ!

 斉藤瞳さんが『翼の折れたエンジェル』(中村あゆみ)を歌った。
 この曲は昔カップヌードルのCMソングで使われててそれで好きになった曲です。次は「風になれ」(中村あゆみ)を誰かに歌ってもらいたい。「♪かぜになれ〜」のところで思わずテレビまたいじゃったりして。(^_^;)


 それにしても昨日の斉藤さんの格好は大胆に胸を強調する衣装を着てて凄かった。カメラもいつもより胸元からのアングルのものが多かった。テレビだからまだいいけどあれをディナーショーで近くを歩かれたら目のやり場に困ります。
 斉藤さんのソロは初めて聴いたけど安定しててとても上手でした。メロン記念日は歌える人ばっかりだ。


  MCの重さんが1日フライングして斉藤さんのことを26歳と言ったのはご愛嬌。まだ25歳です。って言うかそれぐらい放送日調整しろよな(>_<)
 エンディングPVが恋愛レボリューション21でちょっとビビッた。