【BARKS】 Buono!の撮影現場に密着

http://www.barks.jp/news/?id=1000034977
 シングルVの特典映像でよくあるけどレポは珍しいので興味深く読みました。こういうの見ると3人はまだ中学、高校生なのに仕事というものを一生懸命頑張ってて偉いなあと思いますね。自分が中学、高校のときなんて学校終わったら遊ぶか塾に行くぐらいしかしてなかったと思います。


 嗣永桃子ちゃんはこの職業が天職という感じがする。キッズオーディションを受験するべくして受験して、受かるべくして受かったと。ハロプロ以外のアイドルグループにいる姿も想像できないし。そういう星の下に生まれてきたのかな。
 夏焼雅ちゃんは歌の実力を買われてるのかBerryz工房でパートが多いし最初からフォトジェニッカーの片鱗があった。
 鈴木愛理ちゃんはその歌唱力が最大の持ち味。


 3人組ユニットは少人数の部類に入るけど他のユニットに引けをとらない魅力がある。3人の所属ユニットが違ってスケジュール上ツアーは難しいかもしれないけど、時々単独イベントなんかを開いてBerryz工房℃-uteのいいとこ取りのBuono!の力が発揮できる場が作られると嬉しいです。Buono!に続いてBerryz工房℃-uteのメンバーが融合した新ユニットが結成されて競い合うようになったら面白いですね。