【ハロプロ公式】 後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html
 方向性の違いが導火線、身内の不祥事が引き金か。ひとり一人の意見に耳を傾けてできる限り意を汲んであげ、メンバーが仕事しやすくやりがいのある環境を整備することが事務所に求められる。それをやらないとこのような優秀な人材の団体流出は今後も続発すると思う。エース格の人間ともなれば売り出しに莫大なお金がかかっており、それが他団体に移籍したら自分のところはマイナス、相手はプラスだから実質2倍の痛手になってしまう。早急に改革しなけれないけない。


 ごっちんのコメントが前向きなのが本当に救われます。今年は体調崩したこともあったし将来に向けてのこととか考える時間が必要なのかな。歌、ダンス、表現力はどれも一級品なのでハロプロを離れてもファンが減ることはないと思います。ハロプロからいなくなるからと言ってべつに芸能界辞めるわけじゃないんだしごっちんを嫌いになるとか興味がなくなるとかはないですよ。これからも変わらず応援します。


 昨日付けで卒業してしまい卒業コンサートをやってあげれなかったのが残念だけど逆にそれでto be continuedの印象を強くしたとも言える。モーニング娘。誕生10年記念隊と昨日のコンサートがごっちんの最後の奉公になった。復帰したら盛大に祝ってあげたいですね。何年も応援してきたんだから急に興味がなくなることも嫌いになることもないですよ。ずっと温かく見守って行きたいと思います。



後藤真希 2008年カレンダー

後藤真希 2008年カレンダー