梅さんが番組を卒業

 Cutie PartyFM-FUJI)を聴いてたら梅田えりかちゃんが番組を卒業することを発表してビックリした。梅さんは番組初回からずっとパーソナリティを務めてきて1〜4回目は村上愛さんとのコンビで、それ以降はずっと矢島舞美ちゃんと一緒に放送してきた。やじうめのいちゃいちゃを毎週楽しみにしていたのでとても残念です。梅さん1年間お疲れさまでした。来週からは矢島舞美鈴木愛理岡井千聖ちゃんのトリオになるけどたぶん週替わりゲストで℃-uteメンバーが来ると思うのでまた梅さんの声を聴けるでしょう。楽しみにしたいと思います。


 FM-FUJIハロプロ枠は放送時間の若干の違いはあってももう5年になります。この改編期も守ることができました。FM-FUJIには足を向けて寝られません。感謝感謝。



やじうめforever。