ハロモニ@

 前半は亀ちゃん、重さん、れいなちゃん、ジュンジュンちゃんが小学生の男の子とクレーンゲームで対決したもようから。
 もう幾度となく書いてるけどモーニング娘。ってホント可愛い。亀ちゃんのどことなくアフォっぽいしゃべり方とアヒル口が可愛くて仕方ない。重さんはいい感じにむっちりしてきました。れいなちゃんはキラッキラしてて青春してるなーって感じ。ジュンジュンちゃんは上品な佇まいを感じさせる。結構美人だと思いますよ。


 クレーンゲームはほとんどしたことないです。だから1回も景品取ったことありません。でも上手い人はとことん上手いですよね。確か矢口さんが上手かったような。
 ゲームものはやっぱ盛り上がっていいですね。大胆に行く人とか慎重派の人とか意外と性格が出て面白い。最後ミラクルを起こしたれいなちゃんが「なんでこんな泣いとーのかいなれいな」って号泣して負けん気の強さが見えました。
 少人数ロケで6期が3人揃うのは珍しい。またやってほしいな。


 後半はガキさん、亀ちゃん、ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんの4人がタレントの細山貴嶺くんとひと通り絡んだあとMr.シャッフルマンなる新キャラが出てきて4枚のカードを速くシャッフルしてジョーカーを引いちゃった人だけ高級焼肉を食べられないゲームをやった。っていうかよく見てると簡単なんだけど・・・。なんであんなので4人の答えが分かれるんだ。
 みんなナイスなリアクションで後半も面白かった。今日は全体的に悪くなかった。来週は月島きらりが登場する。