すった揉んだがありました

2006年は今日で終わり。今年もハロプロ界隈は良し悪し問わず何かと話題の多い1年でした。引退した人、グループを卒業した人、今年もいましたね。来年は年明け早々1月カントリー娘。からあさみさんとみうなさんが引退します。しかしモーニング娘。に新メンバーの光井愛佳ちゃんが入り、現在お休みしてる人が復帰する可能性もあります。ガッタスにはリトルガッタスのメンバーが待望の新戦力として昇格するでしょう。モーニング娘。には興味ないけどキッズ(Berryz工房℃-ute)は好きって人を上手く引っ張ってくればスフィアリーグの会場のガッタスサポーターをもっと多くすることができます。


ハロプロには新しい芽が確実に芽吹いています。おかげで来年も胸躍る出来事がたくさん生まれそうです。暗い話題はもう起こってしまったからしょうがないとして2007年は明るい話題で1年を締められるように心から願っています。10年の節目の年でもあるので特にそう思います。


1年間読んで頂いてどうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!\(^o^)/