モーニング娘。新アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/01/


ハロプロにしては珍しくイメージ通りのアーティスト写真。こういうの好きですよ。


よっすぃ〜: なにこのイケメン(^_^)。女性ファンが多いのも納得。
愛ちゃん: モーニング娘。さくら組の『さくら満開』を思い出させる。似合ってると思います。
ガキさん: ちょっと大人っぽくしてみました。もう18歳だもんね。
ミキティ: 美人OL。 ♪上司と上手におしゃべり一種の才能かも〜 「おいしいケーキ屋さん連れてってくださいよ
亀ちゃん: イイトコの子みたい。お嬢様って感じ。
重さん: はいからさんが通る。重さんはおとめ組だったからやっと見れた。
れいにゃ: 福岡のチョイ不良(ワル)女子高生。でも地元じゃ可愛いくて有名。
春ちゃんと愛佳ちゃん: 二人は現役の中学生だからこの格好で学校通っててもおかしくないですね。愛佳ちゃんは初めてのアーティスト写真。家族や親戚の人たち喜んでるだろうな。


写真が出たところであとはPVに期待。