プロレスリング・ノア中継

鈴木みのる高山善廣NOSAWA論外 vs 森嶋猛佐藤耕平谷口周平
佐藤耕平はいいレスラーだと思う。火祭りで優勝してから好きになった。その佐藤は突進してくる高山を払い腰で投げた。
終盤谷口は高山をジャーマンで投げたがダブルリストロックで捕らえられギブアップした。森嶋と鈴木の絡みがもっと見たかった。


GPWA興行の模様でいろんなレスラーの技が見れた。エルドラドのエルブレイザーはリバース式ファイアーバードスプラッシュのライトニングストラック、KAIENTAI-DOJOのハンサムJOEは必殺の雪崩式ブレーンバスター、男色ディーノはキス攻撃と男色ドライバー、飯伏幸太はフェニックススプラッシュを披露した。


森嶋猛モハメド・ヨネ vs 大谷晋二郎村上和成
森嶋のバックドロップが大谷に決まったがこれは両者の対戦経験が少ないのが影響してる。分かってたらあんなにあっさり投げられなかったと思う。
大谷は逆に森嶋をドラゴンスープレックスで投げた。
最後はFKをかわした森嶋がスクールボーイで丸め込んで村上から3カウントを奪った。


田上明、SUWA vs 高山善廣佐野巧真
佐野は強烈なソバットとフットスタンプを有効に使い攻め立てる。最後は田上とSUWAが同士討ちした隙をついてノーザンライトボムでSUWAを沈めた。試合後田上とSUWAは仲間割れ。


丸藤正道、杉浦貴 vs 三沢光晴鈴木鼓太郎
GHCヘビー級選手権が間近に迫った大事な前哨戦。三沢の顔が本気モードの恐い表情になってた。フィニッシュは丸藤のポールシフトが鼓太郎に決まった。