カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m
あさみさんは是永さんとフットサルの練習終わりに買い物&ご飯に行った。普段のコミュニケーションは試合でも役立つはず。二人の連係でまた得点するところを見せてほしい。
あと親戚の子どもとスポーツしたとか。体を動かすのが本当に好きなんですね。


里田まいさんはガッタスが練習試合で勝ったという話。メンバーは全員いたようだ。Salsの更新がパタッと止まったままで練習してるか分からなかったけどちゃんとやってるみたい。安心。17日の試合期待してるよ!

P.S えー…以前あさみがきぐるみを着て、きゃわいーい写真を掲載したのを覚えていますでしょうか??

 お待たせしました! 里田まい22才、がんばりました。写真をお届けします。

 苦情は一切受け取りません。


これ背景どこで撮ったんだろう。っていうか足がたくましい。


みうなちゃんは遅めの夏休みで帰省したら実家に岩盤浴の部屋が設置されてた。個人住宅で岩盤浴がある家って聞いたことない。
それからみうなちゃんの日記では定番のサッカーのお勉強のことも書いてある。みうなちゃんには憧れを憧れで終わらせない力があると思ってます。