関西発信

http://www.passion-pro.jp/event/index.html

KBS京都の新番組「がんばれ!ファイト倶楽部」にマッチーズが出演します!
10月よりスタートの新番組、KBS京都「がんばれ!ファイト倶楽部」第一回放送で、アイドルチーム対決でエスペリオ・アポロンの対戦相手としてマッチーズが出演致します。

ファンの方々のご来場・応援も大歓迎です!ぜひマッチーズを応援しにきて下さい!(小雨は決行します。)

収録日:2006年10月7日(土)
時間:12:30〜(約2時間)
場所:エスペリオ京都

放送予定日
KBS京都
放送日:2006年10月21日(土)
時間:17:00〜17:30

京都チャンネル
放送日:2006年11月18日(土)25日(土)
時間:深夜1:00〜深夜1:30


いつか関東以外のチームもスフィアリーグに本格参戦する日が来るのだろうか。遠征しても名古屋止まりの日帰りで帰ってくるぐらいだからそれ以西にスフィア全チームの選手と関係者が民族大移動して興行を行なうのは難しいかもしれません。やれないことはないけど試合だけじゃとても採算合わないからイベントとか他の仕事絡ませないと無理だと思うけどそうなるとよほど早朝に東京を出て開場までにせわしなくイベントやるか、1泊して次の日も何かやって帰ってくるか。でもそれだと宿泊費がかかるしなあ。フットサル活動に理解があって資金が潤沢なチーム以外そんな芸当できません。痛い出費覚悟で多額の移動費を出すしかなさそうです。


ハロプロ関西オーデョションで合格したメンバー達にフットサルやらせて関西芸能プロのフットサルの輪に加わらせる手もあります。でもまだフットサルに時間を割ける学年じゃないしフットサルに向いてない子まで全員参加させることになります。それにデビューしたばっかりで将来の人気は未知数で、ハロプロメンバーが出れば無条件でお客さんが来るってわけでもないですからね。吉本チームの復活希望!


とりあえずエスペリオアポロンのサイトには

合格すると  10月よりテレビ番組にレギュラー出演
       主題歌・エンディング曲などでデビュー
       各種イベントやライブに出演
       テレビ番組内で色々なレポート等々をして頂きます。


最終目標   スフィアリーグに加入して、モーニング娘。チーム・ガッタスと対戦する。
       アイドルタレントを多数育てる

と書いてあるのでこの秋からの動きに注目しようと思います。関東以外でも芸能人女子フットサルが活発になればいいな。