冒険王リーググループFの結果

【前節】

第1試合 表参道BEAUTY 0 0 蹴竹G ※引き分け
第2試合 サンバガールズ 0 5 Gatas Brilhantes H.P. 藤本、里田、吉澤、吉澤、是永
第3試合 蹴竹G 0 1 carezza ふる
第4試合 表参道BEAUTY 2 0 サンバガールズ 米森、落合


【後節】

第1試合 Gatas Brilhantes H.P. 0 1 carezza 富田
第2試合 サンバガールズ 0 1 蹴竹G 比留間
第3試合 carezza 3 1 表参道BEAUTY 井本、長谷川、長谷川(以上カレッツァ) 落合(表参道)
第4試合 蹴竹G 2 1 Gatas Brilhantes H.P. コオロギ、高宮(以上蹴竹G) 是永(ガッタス


【順位】

順位 チーム 勝敗 勝ち点 得失点差 得点 失点
1位 carezza 3勝0敗0分 9 +4 5 1
2位 蹴竹G 2勝1敗1分 5.25 +1 3 2
3位 表参道BEAUTY 1勝1敗1分 4 0 3 3
4位 Gatas Brilhantes H.P. 1勝2敗0分 3 +3 6 3
5位 サンバガールズ 0勝3敗0分 0 −8 0 8


カレッツァはグループC一旦予選落ちが決まったが事務局の要請という形で敗者復活で急遽グループFにも出場することになり見事にチャンスをものにした。頑張ったカレッツァにケチをつけるつもりは毛頭ないけどそれだったら他のチーム(例えばガッタス)にももう一回チャンスくれよって思う。
蹴竹Gは2位で予選突破ならず。グッドウィルカップからの2連覇はならなかった。
表参道BEAUTYは大躍進。グループAで得失点差−16、Bで−13したチームとはまるで別のチームのようだ。ガッタスとのアイドル対決が見たかった。
サンバガールズは失点がようやく一桁になった。このリーグを通じて守備の面で成長が見られた。


ガッタスは・・・・・・はぁ(ため息)。リザーブリーグ落ちとか予選落ちの類はチーム史上初の出来事です。MIX GATASは超初心者のサンバガールズ、ガッタスもサンバガールズとヤンジャンに勝つのがやっとの成績しか残せないチームになってしまった。後日ちょっとずつ書いていきます。