小川麻琴ちゃん卒業コメントまとめ

【スポーツ報知】 小川笑顔でモー娘卒業!「ま・こ・と」コールにアンコール4回

 「数え切れない思い出や経験は、私にとって一生の宝物です」
 「これが本当に最後です。本当にありがとうございました」
 「しんみりした卒業式は嫌だった。明るく卒業したいと思ってたのでよかったです」
 「海外の歌が何を歌っているのか、聞き取れるようになりたい」
 「次に会える時はひと回り成長した小川麻琴で帰って来ます」


【スポーツニッポン】 モー娘・小川 卒業ステージで涙

 「この5年間の数え切れない思い出は私にとって一生の宝物です」
 「ひと回り成長して帰ってきます。その時は皆さん、またよろしくお願いします!」


【サンケイスポーツ】 「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ

 「5年間の数え切れない思い出と経験は一生の宝物です」
 「ひと回り成長した小川麻琴で帰って来たい。元気に行ってきま〜す!」


【ニッカンスポーツ】 モーニング娘。小川麻琴が卒業

 「5年間の活動は一生の宝物です。今後は海外留学する予定なので、次に会う時は成長した小川麻琴を見せられると思います」
 「これから本格的に勉強して海外でダンスや歌を学べるくらいの英語をマスターしたい」


【中日スポーツ】 小川麻琴モー娘。卒業 海外へ語学留学

 「一生の宝物です!!」
 「また会えるのを楽しみに、元気に行ってきます。」