辻ちゃん予定通り出演

http://www.ribbonnokishi.com/news/0728_2.html

7月22日のハロー!プロジェクト コンサートで右足首ねんざをした辻希美は、予定通り、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に出演することになりました。
皆様には大変ご心配をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」製作委員会

辻ちゃんの出演は予定通りになった。全治2週間説と3週間説があってよく分かんないけど出演できるということで一安心しました。実は昨日の『ロンブーの怪傑!トリックスター』(テレビ東京;PM6:30〜7:00)のエンディングで辻ちゃんリボンの騎士のポスターを持って宣伝してたから期待が膨らんでいたんですよ。この日の収録は7月22日前に間違いないけどもし出れなくなったんであればこの告知シーンはカットするかテロップで「出れなくなりました」って流すはず。でも告知したから「もしかして出れるようになったのでは?」と予想したらその通りになりました。あとは冒険王リーグに出れるかが心配のタネです。