リンク元

スフィアリーグに出場するには』
 現時点では、参加チームが所属してる事務所にうまい具合にスカウトされるかオーディションに合格して入らないと無理ですね。よっぽどフットサルかサッカーが上手くて容姿端麗なら事務のバイトか何かで潜り込んで「実はフットサルできるんです。スフィアリーグに興味あります。」とかなんとか言ってこっそりタレントにスライドしてチーム入りして晴れてスフィアリーグ出場って手もありますが反則スレスレですね。って言うか反則。でも芸能人女子フットサル初期の混乱期は某チームで実際に行なわれたとか行なわれなかったとか。


『辻 ピン 出演』
 多いですね。「ピン」って言うと芸人みたいだな。


『オツカ』
れいな〜