ココリコ ミリオン家族(テレビ東京;PM6:30〜7:00)

辻希美さんが出演。
見たことない番組で出番少ないだろうなと期待してなかったけど面白かった。番組は一般から募集した家族が家に隠れてそれをタレントが30分以内に全員探し出すことができなければ100万円プレゼントというもの。司会進行のアナウンサーはテレビ東京亀井アナで、今週の家族が高橋家で、今週のゲストプレーヤーが辻希美というハロハロしいメンバーで放送した。


よく「辻ちゃん大暴走」なんて言われるけど本当にそんな感じだった。水を得た魚のように暴れまくって面白かった。番組の最後でココリコの田中さんから「また来てくれない?」って言われてた。準レギュラーになってほしい。来週のゲストプレーヤーは矢口真里さん。