ハロプロやねん!

今週も先週に続いてアヤカさんと里田まいさんがパーソナリティを務めた。
オープニング始まってまもなく吉澤ひとみさんがテープで登場した。その後はケータリングの話で盛り上がった。

  • こんこんは必ず全部(=全種類)食べる。
  • 辻ちゃん、こんこん、麻琴ちゃんはずっとケータリングの前にいる。
  • 里田まいちゃんはよく食べる。午前10時半ぐらいにはもうお腹すくけどケータリングは11時からだから早く食べられるようにおばちゃんと一緒にお皿とか並べる手伝いをする。
  • よっすぃ〜は虫みたいに野菜ばっかり食べてる。
  • ごっちんはご飯の上に全部乗っける。たまにその上にドレッシングもかけてる。
  • こんこんはゆっくりたっぷり食べる。このあいだのスフィアリーグ4thステージのお弁当は焼肉でずっと食べてた。