POP JAM

DEF.DIVAが出演。
トータライザーを使う予定が故障のため急遽合コンでおなじみの100円硬貨を布の下に入れて枚数で人数を図るやつに変更。席の並びは向かって左から[石川、後藤、松浦、安倍]でなっちとあややが隣同士だったのが妙に嬉しかった。
ライブはなかなかのもの。イントロのところでは女性の歓声も聞こえてたけど最近この番組に出演したハロプロの中では一番多かったと思う。やっぱりこの4人が揃うと華やかさや彩が違います。衣装が良くて、曲が良くて、詞が良くて、メンツも最高とくればオリコン1位も当然です。紅白にも出場して「ハロプロここにあり!」というのを全国に強烈にアピールして欲しいです。


「受信料を払ってください」と言ってる割りに機械一つまともに動かないとはNHKは集めたお金をいったい何に使ってるのかと怒りのミキモチ!