未来へつなぐ。土曜スタジアム(BS-TBS 9月29日)

出演: 鈴木愛理さん
ソロになっての心境の変化を聞かれ、「6月6日にソロデビューしてから約2か月経ってないぐらいなんですけど、あのまだ初めてのことが多すぎて今日みたいなライブイベントみたいなものも初めてで、周りの共演者の皆さんに圧倒されまくりで顎外れるかと思いました。ガンガーンみたいな感じで(笑)」。


歌ったのは『Candy Box』。℃-ute時代も勿論すごく良かったけどソロになってまた別の魅力が出てきたような気がして本当に目が離せない存在になりました。バンドの生演奏に負けない力強く可愛い歌声で素晴らしいパフォーマンスでした。サビは息継ぎのタイミング少ないのに観客にピースしたりカメラに微笑んだりしてて「よくそんな余裕あるな」と感心することしきり。

有吉反省会(日本テレビ 9月29日)

出演: 藤本美貴さん
今回は禊をしてきたVTR。
藤本 「私、結構事務所に大事にされて育ってきたんですけど」
有吉 「うんうん、そうだね」
藤本 「(こんな扱いされるの)この番組ぐらいだなって思っちゃって(笑)」


庄司さんのTバックを勝手に捨てていた罰として庄司さんが実際にやった仕事をミキティーもやることに。まずはマイナス10度の冷凍庫で1分間でかき氷完食に挑戦。
菅谷アナウンサー 「自信のほどは?」
藤本 「自信はまあ・・・頑張りますよ、だって禊だし」
菅谷アナ 「ちなみに庄司さんは過酷なロケに行くとき家族の写真をポケットに忍ばせていくそうです」
藤本 「ああそうなんだ。今やもうどうでもいいですね」


ミキティーは「痛い!」「寒い!」「口の中痛い!」「頭痛い!」と絶叫しながら食べたけど失敗。
菅谷アナ 「庄司さんの気持ちが分かりましたか?」
藤本 「うん、ちょっと、ちょっと分かりますけど」
まで言ったところで「あああああ!」と叫んで退散w


次は気温35度で激辛ラーメン完食に挑戦。最初は勢いよく食べ始めたけどすぐにお箸が止まって「無理です」。
菅谷アナ 「ご主人の凄さ感じたんじゃないですか?」
藤本 「うん、感じてます。感じてます」
菅谷アナ 「改心してます?」
藤本 「ちょっとずつ改心してます」


続いては青汁・ノニジュース・せんぶり茶を飲む。何度も嗚咽して吐きそうになりながら見事に飲み切りました。「尊敬しますね。すごい反省してます。ごめんねって。申し訳ないことをしたと。Tバックは履いてもいいよって。庄司〜〜〜!」。

中島デスクが佐藤優樹さんに突撃取材

稲場愛香さんファースト写真集発売決定

稲場愛香さんのブログ お知らせです!
HELLO! PROJECT


そういえばまだだったか。こんなに愛くるしいルックスなのに出していなかったのは一時期体調不良でお休みしたり、カントリー・ガールズとJuice=Juiceの兼任になってバタバタしていたからでしょうか。何はともあれ楽しみです。胸の谷間とか見せられると本当どうしたらいいか困ります(^^;

明日の茨城新聞に和田彩花さん