吉澤ひとみさん引退

ジェイピールーム 吉澤ひとみに関するご報告

本日、弊社は所属タレントの吉澤ひとみより、芸能界から引退したいとの申し入れを受けました。
この申し入れを受け、吉澤ひとみと弊社で締結された専属マネージメント契約を本日付けで解除致しました。
弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました。
デビュー以来18年、この間にお世話になった関係者、ご声援くださったファンの皆様には、このような結果となり、誠に申し訳なく感じております。
心よりお詫び申し上げます。また、今後は社員、所属タレント一同、再発防止に、より一層注力して参る所存でございます。

私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、
自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。
今回の私の行動は、決して許されることではありません。
なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。
そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。
今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動が
できるよう、一歩一歩進んで参ります。
また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。
今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。
今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、
裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

今日は残業で帰宅が遅くなりました。軽々しく扱える話ではないので考えがまとまってから書こうと思います。

雑誌あれこれ

◇LARME
LARMEのインスタグラム


アップトゥボーイvol.271


れいれいにちぃちゃんに今度はかえでぃーまで。はるなんちょっと気が多いんじゃないの?(笑)


◇OVERTURE No.016


BIG ONE GIRLS 11月号


◇月刊エンタメ


こんなに読み切れないよ・・・と、嬉しい悲鳴(^_^)

高橋愛さん出演ムシューダCMがACCブロンズ部門受賞


おめでとうございます\(^o^)/