踊る踊る踊る!さんま御殿(日本テレビ 7月10日)

出演: 岡井千聖さん
さんま 「お前いくつになったんや?」
岡井 「私は24歳になりました」
さんま 「あ、まだ24か」
岡井 「でも恋愛解禁になったのが本当に去年なので」
さんま 「アップフロントも解禁あるんか」
岡井 「そうなんですよ。だから私アイドル15年目だったんで去年、15年間恋愛してなかったんで人を好きになるなり方が分からなくて」
出演者 「本当ですか?」
岡井 「本当です。この半年間めっちゃ遊びまくったんですよ」

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 7月11日)

出演: 保田圭さん
どっち派討論会のコーナーでテーマは”好きな人に染まる?染まらない?”。圭ちゃんは染まる派。
保田 「私もすぐ染まります」
さんま 「例えばどういう?」
保田 「もう全部ですね。だから洋服もこういうのがいいよって言われたらそういうの着ますし」
マツコ 「でも圭ちゃんモー娘のときは全然メンバーに染まってなかったじゃない」
出演者 「(笑)」
保田 「染まりたかったんですけど・・・」
濱口 「浮いてたんですよね」
さんま 「浮いてはいない(笑)」
濱口 「浮いてたよね」
さんま 「浮いてないねん」
保田 「染まろうとしてましたよ」
さんま 「お客さんも染まろうさせなかったもんな。投げキッスしたら何万人が一斉にオエエエってなる」
観客 「(笑)」
保田 「それを乗り越えてきた圭ちゃんは幸せになんなきゃいけない」
マツコ 「そうだった。良かった」


保田 「うちは旦那さん全然私に染まってくれないんですけど」
さんま 「どういうことで?」
保田 「「私こういう服似合うと思うよ」って旦那さんにプレゼントしても・・・」
マツコ 「それダサいからよ」
保田 「・・・・・」
出演者 「(笑)」
小杉 「こら!おい!元アイドル」
マツコ 「圭ちゃん」


圭ちゃんが持ってきた議題は”洗濯物はまとめて洗う派?細かく分けて洗う派?”。圭ちゃんはまとめて洗う派。旦那さんは全部分けて洗いたがるそうで面倒くさいんだとか。


まとめて洗ったり夫が家事で最優先でやるのが洗濯の場合浮気を隠そうとしている可能性があるという話になって、
保田 「えーヤダー。これ放送される頃にもう離婚とかなってたら」
さんま 「スーパー入れるから。”6月22日に収録されたものです”」
出演者 「(笑)」

ハロコン名古屋公演での2ショットいろいろ

植村あかりさんのブログ ♪.ダンスレッスン

植村あかりさんと室田瑞希さんは大親友でしょっちゅう遊んでるのに2ショットは少なくて貴重。二人でラジオやったら往年のガキカメみたいになりそう。


稲場愛香さんのブログ でら楽しかったがや!


稲場愛香さんと森戸知沙希さん。森戸さんのほうが年下なのに大人っぽく見える。二人とも可愛いです(^_^)


川村文乃さんのブログ ☆ポニーテールに夢のせる☆


段原瑠々さんと川村文乃さん。苦労人且つ地方出身且つハロプロきっての実力者同士の2ショット。今こうしてきらきらしちゅーな姿を見れて嬉しいです。本当よく頑張ってスターの座を掴みましたね。


佐々木莉佳子さんのブログ ♡

上手くハート作れなかった😂
今日はかみのメイクさんはわたしでした(^^)

う〜ん微妙に合わなかった(^^;。次頑張りましょ。


牧野真莉愛さんのブログ 『Hello! Project 2018 SUMMER♡名古屋公演♪*゚』


道重さんがかなり体を寄せてるな。道重メンバー・・・・。
真莉愛ちゃんは清水さんを昔から好きって言ってるから一緒に写真撮れて嬉しそう。


熊井友理奈さんのブログ まいみぃ

美女のまいみぃ
ありがとう〜♡


矢島舞美さんのブログ ハロコン!ゲスト出演♪

くまちゃん、相変わらずお美しい、、、。
楽屋が一緒だったから、
メイク中も隣でうっとりしちゃったよ!笑


お二方とも相変わらずとってもお綺麗です(*^_^*)

木村沙織さんのブログに吉澤ひとみさん

木村沙織さんのブログ July 22, 2018

一昨日越谷レイクタウンで開催された『埼玉で開催!2年前イベント〜Tokyo 2020 2 Years to Go!〜』の模様をupされてます。よっすぃ〜は身長164cmで女性としては高い方だけど木村さんは185cmなのでこの身長差。バレーボールに造詣が深いよっすぃ〜なんだか嬉しそう。


「みんなの五輪」楽しんで メダリスト、機運盛り上げ
https://www.youtube.com/watch?v=1r4HZp7CJVQ