ゲーム★マニアックス(アニマックス 6月30日)

出演: 宮澤茉凜さん
今回から新コーナーの『マックス★ガールズ コレクション』が始まった。これはゲーム愛を世の中に発信するコーナーで栄えある第1回目の今回は宮澤茉凜さん。スターホースポケットという競馬ゲームで茉凜ちゃんが育ててる愛馬モフマラソンの生涯成績一覧表を持ってきた。
「三冠を成し遂げる馬っていうのはとてつもない偉業なんですよ。それをモフマラソンは成し遂げました」。
モフマラソンの”マラソン”は長距離馬の血統の馬だから。「長距離を走ってくれよという願いを込めて」。


IMALU 「このゲームの1番面白いところはどんなところですか?」
宮澤 「そうですね、バトルなんですよ。育成して手塩にかけた馬がこうやってクラシックを獲ってくれたりとかWBCっていうプレイヤー同士の戦いもあるので。是非皆さんやってみて頂きたいなと」
出演者 「広報の方?(笑)」「回し者?(笑)」

有吉反省会(日本テレビ 6月30日)

出演: 吉川友
「私アイドル歌手の吉川友は普通にやっているつもりの体操が気持ち悪いことを反省しに参りました」


足ぐにゃの映像を見た出演者とお客さんから悲鳴。本人は「普通のストレッチです」「気持ちいいです」。しかし前屈は全然できなくて下半身だけが柔らかい。
有吉 「ゆるいの?股が」
吉川 「ゆるいんです股が」
有吉 「(笑)」


有吉 「周りの人驚くでしょあれ見たら」
吉川 「もうファンの方は基本気持ち悪いの一点張りですね」
有吉 「そうでしょ」
吉川 「誰も可愛いって言ってくれる人はいないんですよ」
有吉 「それはそうでしょ。可愛くないもん」


スタジオで足ぐにゃを実践したら引かれてしまった。平成最後のM字開脚w
IVAN 「それがプライベートで役に立ったりするのかなって」
吉川 「ないですよ。だからもし役に立つとしたら夜の営みぐらいのもの」
出演者 「(笑)」


有吉 「アイドルっぽくないんだね」
吉川 「私アイドルですよ。清純派でデビューしたんで今でも清純派守りながら」
有吉 「全然清純派じゃねえよ!(笑)」
吉川 「清純派なんです」
有吉 「歌のほうがどうなんですか?」
吉川 「歌のほうも結構マズイ。歌詞が結構覚えられないんですよ」


有吉 「バカなのかな?」
吉川 「言い間違いとかも結構激しいんですよ。先日ラジオで私結構すぐ笑ってしまうんで「笑い上戸なんです」って言いたかったんですけど「私床上手なんですよね」って(笑)」
有吉 「今日は下ネタが多い!」


きっかの今年の目標はぱいぱいでか美さんのポジション。今年8月8日にきっかとのツーマンライブを予定してる。ハロプロ好きのはぱいぱいでか美さんはオファーしてきっかからOK出たので「嬉しい。吉川さんって優しいなって思ってたらこのザマです」→吉川「(笑)」。


きっかへの禊はこの後の収録をぱいぱいでか美さんのこの日の衣装で参加。着替えたきっかに有吉さんは「可愛い可愛い」と絶賛したけど大吉さんは渋い顔。ぱいぱいでか美さんときっかが同じ衣装で並んだのを見て大吉さん「どっちもそうでもない」→出演者爆笑。

モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック重版決定

夏のハロコン大阪で開幕

稲場愛香さんのブログ はじまり。

これから、グループに少しでも
貢献できるように
がんばります!!

まなかんはJuice=Juiceのメンバーとしては初めてのハロコン。文章に真面目な性格が出ています。


高橋愛さんのブログ 大阪ー!


高橋愛さんのブログ みきちゃんと♡



藤本美貴さんのインスタグラム


藤本美貴さんのインスタグラム


愛ちゃんは『大阪 恋の歌』。ミキティは『ブギートレイン'03』。二人で『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』を披露して大いに盛り上がった模様。現在歌手活動していないのに公演を盛り上げる力はさすがです。貫禄ってやつでしょうか。

チーム・負けん気 FINAL公演


終わってしまった・・・。残念だねえ。みんな辛い経験をしながら逞しく芸能界で生き延びてきた。負けん気のメンバーにしか分からない楽しい事とか大変だった事いっぱいあると思う。チャオ ベッラ チンクエッティの解散でチーム・負けん気も終わってしまう(?)けどこのユニットでの思い出は永遠に楽しい記憶として脳裏に刻まれていくと思います。それにしても皆さん最高の笑顔ですね(^_^)