昨日Orange Bonds GB今季エントランスリーグ初勝利

Orange Bonds GBのインスタグラム

エントランスリーグ第3節】
.
2018.7.7(土)MFP BumB
vs フウガドールすみだレディース
.
結果:5-2 ○
.
得点者:#23 村上、#8 村松、#12 岩崎、#6 永井、#5 寺島
.
新メンバーとして、#23 村上伶奈さん、#12 岩崎祐季さんが新たにオレボンの仲間となりました☺️
そして、エントランスリーグ初勝利を収めることができました!!!全員で気持ちをひとつにできた成果だと思います。
.
これから残りの試合も、メンバー一丸となって闘います!!!
今日も暑い中応援に来てくださったサポーターの皆さま、本当にありがとうございました!!
.
最高の七夕となりました…💫💫💫

是永美記さん不在でも勝ったところに価値がある。選手の新加入もあってここから勢いに乗っていきたいところ。

音流〜ON RYU〜(テレビ東京 6月23日)

出演: 生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん
尾形春水さんが6月20日卒業。初めての後輩の卒業に、飯窪「尾形春水ちゃんは私飯窪春菜で同じ「はるな」だったのでWはるなとしてもより寂しさがあるというか、もう今本当に尾形ロスになってますね」。


自分達の魅力をアピールして増子さんの反応によってMVの流せる時間が変わってくるリフレッシュアピールのコーナー。えりぽんはゴルフボールリフティング。ゴルフを始めたきっかけは「パパが仕事の関係で始めないといけなくて、その時にちょうど小学校3年生ぐらいだったんですけど「一緒にやってみない?」って言われてパパの誘いで始めました」。
生田 「今年いち緊張してる」
飯窪 「責任重大ですから。生田さんにかかってますよミュージックビデオ」
生田 「そ、そういうのやめよう(笑)」
飯窪 「そのために来てますから」
ハロプロ20周年に掛けて20回に挑戦するも14回で失敗。もう一度挑戦させてもらったけど18回目で失敗。しかし増子さんは「モーニング娘。'18だしね」という理由で最高の50秒もらった。増子さん優しすぎ(^^)


はるなんが考えてきたけしからんゲームをみんなでやることに。ミュージシャンや女優、アイドルらしからぬ自己紹介をして周囲の人は「けしからんわ〜」とつっこむ。
飯窪 「アイドルらしからぬ自己紹介します。休みの日は周りにポテチとコンセントと・・・一歩も動きません。飯窪春菜です」
生田 「冷蔵庫に365日入っている食べ物はテッチャン。モーニング娘。'18生田衣梨奈です」
テッチャンとは牛の大腸。増子「完全におっさんのおつまみだよね」。


最後に65枚目のシングル、夏のハロコン、はるなんのビジュアルブック『female』、ゴルフレッスンコミックで連載中の『えりぽんチャレンジ!目指せ!ゴルフスコア80切り!』と週1配信しているその動画の告知をして終了。

ヒャッキン!(テレビ東京 6月23日)

出演: 吉澤ひとみさん
榊原 「100均行くんですか?」
吉澤 「100均行きますよ。家の中で掃除するのが足元にあればいいじゃんと思ってお掃除スリッパ、モップの」
榊原 「買うよねえ」
吉澤 「靴を子どもがすごい汚すので洗って干す靴を干すハンガー(=シューズハンガー)。あとパーカーの(→後ろの部分)ここって乾きにくいじゃないですか。これを乾かすハンガー(=パーカーハンガー)とか。あとペットボトルにストローをピッと刺してキャップだけ(取れる)(=ペットボトルキャップ)とか、あとは、え〜と・・・」
ギャル曽根 「めっちゃある」
出演者 「(笑)」


VTRで出てきた『2WAYタイルブラシ』に「使ってます」「あれはお風呂掃除に」。


吉澤ひとみさんのブログ 100均

【ハロプロ誕生20周年記念連載】

山木梨沙&小関舞「カントリー・ガールズは私たちが守る!」
森戸知沙希&梁川奈々美&船木結「カントリー・ガールズは家族!」
・カントリー・ガールズがメンバー5人で叶えたい夢を告白!
兼任先で学んだことを本籍地(?)のグループでの活動に生かしてグループとしても本人としても更なる向上を図るというのがきちんとできていて立派だなあと感心しました。いつかカントリー・ガールズ単独で日本武道館コンサートをできるといいですね。

えりぽん21歳の誕生日記念お泊り会

譜久村聖さんのブログ えりぽんが21歳に


石田亜佑美さんのブログ えりぽんかわいい!!


飯窪春菜さんのブログ #お泊まり会 #えりぽんかわいい

なんでこんなことになったのかと言うと、今日お誕生日の生田衣梨奈さんが、
「〜」
と言い出したからです。
仕方がないなぁ、という感じで始まったお泊まり会。笑
ドラえもんの映画観たりして過ごして、全然女子会っぽさは無かったです(゚ω゚)笑笑



生田衣梨奈さんのブログ 誕生日。


ミュージックステーション終わりに集まって譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんのお姉さんズで初めてのお泊り会。えりぽん甘え上手(^_^)
卒業しちゃうと生活のリズムが合わなくて誘いにくくなったりします。こうやって若い時に気の合うメンバーとただ普通に集まって普通にドラえもんを見ながらピザーラのピザを食べながらお喋りして一夜を過ごす日は、その時はあまり気づかないかもしれないけど年を重ねるととても輝いてる一日だったんだなって思っていくはずです。いつまでもこのような平和な日々が続くことを願ってやみません。