PINK CRES.新アルバム『えとせとら』発売イベントに行ってきました イオンモール北戸田

6月29日以来約1週間ぶり3回目の観覧。またまた行ってきました。14:00からの回。
イオン1階のイベントスペースにステージがあって、開始5分ほど前に普通に通路を歩いてくる雅ちゃんが貫禄十分だった。いわゆる芸能人オーラ出まくり。
二瓶さんはバックステージで数回ジャンプして緊張をほぐす。
リハーサルは『キレイ・カワイイ・ミライ』。一旦バックステージに下がって14:05スタート。セットリスト↓


1. P・I・N・K
2. キレイ・カワイイ・ミライ
3. 不器用な自分
4. Etcetera
5. Summer wonderland


小林さんはライブを観に行くたびに歌が上手になってる印象。『不器用な自分』は歌割りが多くて小林さんの歌唱力を堪能できます。
雅ちゃんはさすがの実力。今日は終始楽しそうでずっとニコニコしてた。
二瓶さんは体調悪かったのかなあ。それとも単に緊張してただけか険しい表情する場面が何度かあった。パフォーマンス自体は良かったです。


サイン会のとき通りすがりの一般客で親に連れられて来ていた小学生の女の子3人組が長椅子を陣取ってPINK CRES.にさかんに手を振っていたらPINK CRES.も気がついて「パパとママはどこー?」とかやり取りしてたのが微笑ましかった。


お疲れさまでした。楽しかった(^_^)

エントランスリーグ第3節


Orange Bonds GB初勝利!(^^)v
背番号12の方が新加入早々活躍。

うたナビ(東京MX 6月22日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。今週も企画会議。ロケをやるならというテーマで意見を出し合う。


井上さんは「(理科室に行って)実験をしてみたい」。
井上 「体を張ってみたいな面白いことをしてみたいなって」
野村 「バンジージャンプとか」
浜浦&和田&井上 「それは違う違う違う」


浜ちゃんは室内アスレチック。さこは水上ボートや水遊び。あやぱんは「普通に5人でお買い物に行きたい」。
広瀬 「なんか面白そう。5人で行ったら全然まとまらなさそうで」
井上 「カメラさんどっち行こうってなっちゃう」
広瀬 「5台分ぐらいカメラないといけないぐらいそれぞれの趣味とかも分かるんじゃないかなと思って楽しそうだなって」


のむさんは「ちょっとドキドキするものをやりたい」。お化け屋敷とか「心臓がドキドキするものがやりたいです」。
広瀬 「ジェットコースターはどう?」
野村 「ジェットコースターもいいです」
広瀬 「本当?」
浜浦 「最近乗れるみたいなこと言うよね」
野村 「最近わりと克服してきたし」
広瀬 「企画でこぶしファクトリー全員で遊園地に行ったことがあって、その時かたくなに乗らなかったよねジェットコースター」
浜浦 「大人になったんだよね」
野村 「1年経った」


野村 「辛い物食べたりとか」
浜浦 「辛い物結構れいれいがダメだったやつじゃない?」
井上 「じゃあ私見守る回にしようか」
野村 「「大丈夫かなあ。ホント大丈夫?」みたいなテンションになるテンションが高まることやりたい」
広瀬 「でも本当ロケ楽しそう。ロケとかやりたいやりたい言ってたけどね今まで機会無かったので是非この機会にねやりたいと思います」

所さんのそこんトコロ(テレビ東京 6月22日)

出演: 藤本美貴さん
”東京の街はナゼこうなった?”という企画でクラブが増えた理由を銀座へ、繊維の問屋街になった理由を日暮里へ、劇場だらけになった理由を下北沢へ。下北沢では演劇の街にした立役者の本多一夫さんと会うことができた。レポーターをミキティがやるのは珍しい。

あなたのかりんはどこから?

宮本佳林さんのブログ どのかりん

まだ染めるつもりはないけど
髪色アンケート〜

何番が好きかな?
緑のアニメ感

う〜ん、4番。あ・・・やっぱり5番!5番でお願いします<(_ _)>

つばきファクトリーが浴衣でお願い