Rの法則(Eテレ 1月30日)

出演: 岡井千聖さん
岡井千聖さんのインスタグラム


特集は冬アイスを10倍おいしく食べる方法。
岡井 「昨日もチョコレートミント食べました」
山口 「なんでさあ女子はさあチョコミント好きなんだろうね」
岡井 「スース―しません?スース―するから」
山口 「するでしょ。チョコミントだから」


アイスにごま油とごま塩をふりかけると美味しい。
岡井 「これやみつきキャベツの味するよ」
出演者 「(笑)」
岡井 「本当に本当に。マジマジ」
山口 「ただの酒飲みじゃねえか」


見た目は普通でも何かをチョイ足ししたアイスが出てきて何が足されてるか聞かれ
岡井 「牛乳?」
あおと 「それ元から入ってる・・・」
岡井 「あ、そっかそっか(笑)」
出演者 「(笑)」


バニラアイスに天かすをトッピング。「んー全然旨いよ。なんかクッキーが入ってるみたい」。。これはマジで旨い」。


いくつか用意されたアイスからバニラアイスにしらすとネギがトッピングされた静岡県の『しらすアイス』を選んだ。
岡井 「意外と私しらす(アイス)食べたいですね。ネギが好きなんですよ」
出演者 「(笑)」
山口 「そっち?(笑)」
感想は「旨い旨い。しらすは意外とやっぱり邪魔しないんですよバニラアイスを。ネギは若干の邪魔入るんですけど」

ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ 1月30日)

出演: 藤本美貴さん
亭主関白の話になって、
中居 「ミキティ―も怖いんだよね家の中ではね」
藤本 「(笑)。怖くないです怖くないです」
中居 「庄司モノ言えないんでしょ?」
藤本 「庄司は喧嘩したら家出していきます(笑)」
出演者 「えー!?」
藤本 「3日ぐらい帰ってこないんです」
中居 「どっかで女の人作っちゃうんじゃないっていうそういう心配しないの?」
藤本 「でも作ったら私の人生かけて潰す(笑)」
鶴瓶 「何わろてんねん」

道重さゆみさん『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』に向けて打ち合わせ

道重さゆみさんのブログ ワクワクとドキドキ


いつ見てもコンディションが良くて素晴らしい。こんなに綺麗な人が普通に街を歩いてたら2度見3度見しちゃいます。

明日いよいよ『モーニング娘。20周年記念スペシャル』。

石川梨華さんのブログ 夫婦❤︎


吉澤ひとみさんのブログ 頑固一徹…再び。



完全に昔のまま。最近ファンになった人とか若い人はかつてのハロモニコントを見たことがないのでアイドルなのにここまで振り切ってやるのかと驚くと思います。


テレビ東京