とちぎ発 旅好き!(テレ玉 12月30日)

出演: 森戸知沙希さん
菊池元男さんと矢板市を旅しました。「今日は寒いので温かい格好してきてと言われたのでちゃんと用意をしてきました」。
最初に訪れたのは『山の駅 たかはら』。
菊池 「ちぃちゃんアウトドアってどうなんですか?」
森戸 「ちっちゃい時はよくアウトドアやっていたりキャンプだったりしていて、お仕事でもたまに富士山とかに登ったりもしていたんですけど最近はやっていないので不安ですね」


草原が広がる八方牧場に「北海道みたいですね」。ハンモックに入って「うわー凄い!(笑)」「めちゃくちゃ楽しいです。楽しいですね」と興奮してました。
外でコーヒーを淹れてたら雪が降ってきた。寒い中で飲む温かいコーヒーは美味しいですよね。


ナポリピザのお店『ピッツェリア ヴィア ナポリ』に入った。ひと口食べた瞬間に「うん!」。「ずっと食べれちゃう」と言っていて相当おいしいみたい。
栃木県産とちおとめを使ったジェラートには「うん!すんごい美味しいです。とちおとめの味がすごいします」。
最後は木幡神社を見て周った。


「気温は雪も降っていたし寒かったんですけど人と場所はあったかいなって思いましたね。冬の楽しみ方が分かりましたし矢板市も魅力いっぱいだなって思いました」。

坂上忍の勝たせてあげたいTV〜KEIRINグランプリ2017〜(日本テレビ 12月30日)

出演: 岡井千聖さん
この日は鮮やかな装飾が施された服を着てて、「こんなにおめかしをさせられたの久々です」。
坂本 「よくロケとか取材に行ってるんでしょ?」
岡井 「私はすごくロケに行かせて頂いてるんですけど、お話しさせて頂くともっともっと競輪選手の方達の本気の気持ちだったり苦労だったりを直接聞いたりとかするのでもう本当に誰を選んだらいいか分からない」
坂本 「べつにあなたが選ぶ必要はない」
岡井 「ねえー!」
向井 「バッサリ!」


パンサーが取材した新田祐大選手のVTRを見て、
岡井 「新田選手は競輪をまだ知らない人が見てもこの人の走りは凄いって思うような走りだと思うんで、このまんま待っていていただけたらねすぐ見れるのでチャンネルはそのままでー!」
出演者 「・・・・・」
坂上 「えー、はい、結構台本に忠実なんだね」
出演者 「(笑)」
岡井 「一応出されたものには忠実に」

ゆく桃くる桃〜第1回ももいろ歌合戦〜(テレ玉 12月31日)

出演: 矢口真里さん
大黒摩季さんの曲を大黒さんとももクロと一緒に歌って「本当にパワフルで歌のパワーって本当に凄いなって思いましたね。この世の中から戦争が無くなるんじゃないかっていうぐらいのパワーを、平和のパワーをもらいました」。


「今日は本当にももクロちゃんもののふさんのパワーを頂いて本当に2018年いい年になりそうだなと思いました」。

浜ちゃんとれいれいの♡マーク

井上玲音さんのブログ 『ぱしゃり。』

アイドルの定番(?)のハート作ってみたよ。
浜浦さん脚...

れいれいも綺麗な脚だけど浜ちゃんの美脚は半端ない。まず腰の位置が高いですしね。モデルの仕事もやっていけると思います。

アイスを食べる真莉愛ちゃん

宮崎由加さんのブログ 愛


モーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃん💕💗
アイス食べてるだけなのに
パーフェクトかわいい🐰💕!!!!!
最強まりあ♡♡

真莉愛ちゃんってなんでもすっっごく美味しそうに食べるから見てるだけで幸せになれる。昨日はハロプロメンバー全員集まって撮影したらしい。毎年恒例のひなフェス抽選会かな。