テイバン・タイムズ(BS朝日 6月4日)

出演: 後藤夕貴さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=Aafsqq9PM0A


特集は”人生を豊かに!ボランティアのすすめ!”
神田 「ごとぅーはアイドルって言ったらね人に元気や勇気を与えてるっていうのはあるけどボランティアってしたことある?」
後藤 「そうですね、でも結構募金の呼びかけだったり昔はですねTHE ポッシボー時代はボランティア活動とかも結構中心になってたので」
浜谷 「あら。やってたんだアイドルグループとしてもやってて」
後藤 「そうなんですよ色々とやらせて頂いてたんですけど最近はちょっとあまりできてないので」


原宿・表参道でゴミ拾いをしたあと、
神田 「他になんかボランティアって言ったら何が浮かぶかね?」
後藤 「私子どもがすごく好きで姪っ子二人いるんですけど何か子どものために役立つ事とかあったら何かしてあげたいななんて」


神田さんとごとぅーは子どもに絵本の朗読を行なっている世田谷区立粕谷図書館へ。入館して「(図書館)久しぶり・・・」と呟いた。確かに近くにないとなかなか行きません。子ども達と戯れてすごく楽しそうでした。本当に子ども好きなんですね。


次にマクドナルド多摩堤通り喜多見店へに寄ってからドナルド・マクドナルド・ハウス/せたがやハウスへ。ベッドメイキングや掃除の手伝いをした。


神田 「色んなサポートについて取材しました。いかがでした?」
後藤 「サポートっていうのは人と人が支え合って繋がっていくその輪がどんどんおっきくなっていうのが大切なんだなって思いましたね」

世界まる見え!テレビ特捜部 懲りない奴ら大暴走スペシャル(日本テレビ 6月5日)

出演: 嗣永桃子さん
懲りずにやってしまうことを聞かれ「懲りずに可愛いこととか?」。許してにゃんをやったら爆笑問題の太田さんにピコピコハンマーで叩かれた。「痛ーい。しかも結構強めだった」。


懲りずに続けていることを聞かれ「私はこういうテレビとかの収録の時に共演者の皆さんに楽屋挨拶行かせて頂くんですけど、その時にももちボードっていうボードを持って挨拶に行くっていうのはずっと続けているなって、皆さん喜んでくださるアレですよ」。


イギリス担当のティム・ケリー記者から唐突に「どうしてももちさんは日本中から嫌われてるんですか?」と質問されて、
嗣永 「え?え?な、な、なんで嫌われてる・・・いやタイでは結構人気なんけどね。私、うん」
ティム 「そうなんですね。冗談ですよ。では続いて紹介するのは」
嗣永 「雑なんだよ!」

吉川友さんサイン色紙プレゼント

第26回YOSAKOIソーラン祭りにアップアップガールズ(仮)参加


お疲れー。天候に恵まれ、みんな楽しそうだし良かった良かった。7人で踊れたのは良い記念になったんじゃないかな。アプガはこういうお祭り騒ぎの場が本当よく似合います。

和田彩花さんがハロステで矢島舞美さんと共演した感想を

和田彩花さんのブログ 矢島さん

ハロプロリーダーと現ハロプロリーダーの共演。舞美ちゃんが本当にあやちょに親身になって色んな話をしてあげてるのが凄く印象に残り、あやちょからは舞美ちゃんから一つでも多くの事を吸収したいという意欲が感じられ、また更にハロープロジェクトを応援する気持ちが強まりました。


久住小春さん出演ドラマ『女囚セブン』オフショット

久住小春さんのブログ 女囚セブン ありがとう!


昔はテレ東が1月2日に放送してた長時間の時代劇にモーニング娘。のメンバーが数年連続して出演してました。小春ちゃんは目鼻立ちがはっきりしててテレビ映えするのでモデルの仕事もいいけどドラマで活躍するところももっと見たいです。

田中れいなさん主演舞台『悪ノ娘』千秋楽

田中れいなさんのインスタグラム

リリアンヌ❤️
今日でお別れ…🤦‍♀️⤵︎⤵︎

お疲れさまでした。これカラーコンタクト?光の加減?魔力を感じる瞳してますね。