カントリー・ガールズの今後の活動について発表

HELLO! PROJECT
「ももち先輩が卒業したら5人になって少し寂しい。でも『カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)』でも5人だったしこんな感じか」と新メンバーオーディションを行なわないのを気にかけていたらこういうことだった。他のグループに移籍してメインの活動はそちらで現在所属のグループとの兼任というのは初の試み。先月開催された研修生診断テストで一岡伶奈さん・段原瑠々さん・川村文乃さんのハロプロ昇格が決まったのと連動しているのか?今後に注目。

うたなび!(TOKYO MX 6月2日) 

出演: 浜浦彩乃さん
ドスコイ定期便のコーナー。”アイドルは何があっても笑顔でいられるか?”の最後の第4弾。今回のテーマは『笑顔でゲームをクリアできるか?』で黒ひげ危機一髪に挑戦。「急に飛び出てくるんだよね。ちょっとびっくりしても笑顔でいられたらと思います」。


そしてナイフを1本目刺して「意外といけるんじゃないですかこれ」と余裕を見せるもなんと2本目で黒ひげが飛んで「ひゃっ!」と驚き笑い。「早くないですかこれ。終わっちゃった」。全く笑顔を作ることができず再挑戦。
何本か刺して「これイケる気がしてきた」と言った途端に黒ひげが飛んでまたも「ひゃっ!」。笑顔を保てず逆に笑い。「これ一人でも楽しいですね。皆さん一人でやってみてください。暇つぶしに」。スタッフの判定は〇。
結局足ツボ以外〇だったので「アイドルは笑顔でいられるということでいいんじゃないでしょうかね。足ツボさえクリアできれば」「一人でやるのすごい楽しいなって思いました。でも勉強になる部分もあって本当にいい経験になりました」。

テーマ別!華麗なるタレント変遷史(テレビ朝日 3日)

出演: 岡井千聖さん
フットボールアワー・後藤 「先輩の話とか色々聞いててどうですか?」
岡井 「結構半分ぐらい話が分かんなかったことが多かったんですけど、でもただただ私達このテレビの時代を支えてきてくれた方達なんだなっていうのを」
後藤 「この方たちがいるからテレビ出れてるんだなっていうのを」
岡井 「(→手を合わせたままお辞儀して)すごくありがとうございます」 

℃-uteラストオフィシャルブックの鈴木愛理さん企画オフショット

鈴木愛理さんのブログ インディーズ期
MVの衣装を再び着てみた。ウキウキ気分が一目で分かる写真ばかりで楽しく見させてもらいました。衣装ってちゃんと保管してあるんですね。ハロプロ各グループで使用された衣装はこれからも永久に増え続けていくけどどうするんだろう。OGメンバーがたまにイベント終わりのメンバーブログで「当時の衣装がもう無いので衣装さんが再現してくれました」と書いてることがあるので全部取ってあるわけではないみたいですが。

広瀬彩海さんの加賀楓さんへの想いがすごい

広瀬彩海さんのブログ 届いたあああああ!!!!

同じ世界の同じ国の同じハロー!プロジェクトに存在できている事
がごめんなさい事案です。

ファラオの墓』を観に行って加賀さん愛が爆発。完全にファン目線になっちゃったw


広瀬彩海さんのブログ い、い、、、(長いです)

こんな夢の写真まで、、。。。
緊張してカチンコチンです。
この写真は二枚あるんですが、もう1枚は、
おふたりが可愛すぎる&私の顔がかたすぎるので、
私の胸にしまわせて下さい💞

ハロプロ特集のUTB+ Vol.38発売中