健康カプセル!ゲンキの時間(TBS 30日)

出演: 岡井千聖さん
テーマはひざ痛。
三宅 「岡井ちゃんはもうダンスとかやってるからね」
岡井 「そうですねしかも私まだ22歳なので」
渡辺 「あら何?ちょっと宣戦布告かしらそれは」
岡井 「はい22歳ですし、まだ来てないですねひざ」
おじいちゃんは75歳、お父さんは49歳。


岡井 「ちょっとでも痛いだけでも病院に行って診てもらわないと。ちゃんとした手術?」
三宅 「手術と施術?」
岡井 「治療?の仕方を教えてもらわないと」

テイバン・タイムズ(BS朝日 30日)

出演: 金澤朋子さん
バックナンバー
https://www.youtube.com/watch?v=YMUMqGZ13BE
特集は”誰でも簡単に出来る健康法!”
神田 「かなともは運動経験は?」
金澤 「運動経験は中学校の時にアーチェリー部でアーチェリーやってました」
神田 「マジで?」
浜谷 「洋の弓だよね」
金澤 「そうです。洋の弓です」
神田 「渋いね」
金澤 「そうなんですよ」
神田 「今は運動してますか?」
金澤 「今はですねなかなかプライベートではできないですけど、ライブでやっぱりダンスしてるのでそれが運動かなと」


正しいウォーキングの姿勢と歩き方を教わった。
浜谷 「かなともは(普段)歩いてないだろう」
金澤 「私なかなか歩かないですねたぶん」
浜谷 「車移動とかそういうのになっちゃうでしょうバスとか」
金澤 「結構電車ですけど、でもなかなか歩くことって意識してないのでこうやって意識的に歩くのが健康に繋がりそうだなって思いましたね」


歩いたあとは『鹿屋アスリート食堂』でお食事。「私ちょっと貧血気味だったりするんですけど」ということでほうれん『草のナッツ和え』『レバーの竜田揚げ』『チキンのネギソース』『えのきのすまし汁』『アス米』を注文。健康にいいだけでなく味も良いようで大満足。


ロッテの研究所でユーカリの抽出成分を舐めさせてもらったら「うわ苦い!いやあ・・・」。


ロケを終えた感想。「こうした日々の小さな積み重ねで私もちょっとでも健康になれるんだったら頑張りたいなって思いましたね」。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん
谷中銀座商店街でまなこさんと会った。踊った曲は『ダンスダンスデカダンス』(カラスヤサボウ feat 鏡音リン)。


昨日アップアップガールズ(仮)が日本武道館公演

MaiDiGi[記事と動画]


BARKS
アップアップガールズ(2)を募集。


ORICON STYLE[画像29枚]
GF






昨日は多数の元エッグらハロプロ関係者が観覧した。
能登有沙さんのブログ アプガ武道館!


昨日のライブはアプガ7人だけのものではなかった。夢半ばで事務所を移籍したり芸能界を引退した元エッグメンバーの思いも背負いながらパフォーマンスしたんですね。努力したからといって必ず夢が叶うとは限らないけど、夢を叶えた人はみんな努力をしている。アップアップガールズ(仮)がこんなにも壮大な人生の絵巻物を描くようになるとはエッグをクビになったとき全く考えられなかったです。一昨日のJuice=Juiceといい、昨日のアプガといい前を向いて頑張ってる人が放つ力の凄さを感じます。

高木紗友希さん声帯結節手術

高木紗友希さんのブログ 声帯結節手術


歌手としての将来を見据え、日本武道館を終えたタイミングで手術に踏み切った。三週間は歌ってはいけないとか。また素敵な歌声聴けるのを楽しみにしてます。

やじすずアコースティックライブ帰りの動画

矢島舞美さんのブログ しましまイベント♡


昨日の中島早貴さんとのしましまイベントで上映したみたい。舞美ちゃんと愛理ちゃんは仕事でずっと一緒でその後も二人でデートしちゃうのだから本当仲良し。美形同士で絵になります(^_^)