音流〜ONRYU〜(テレビ東京 29日)

出演: 岡田ロビン翔子さん、橋本愛奈さん
おつまみガールズとして登場。『カレー粉バナナ』を作った。バナナを切ってバターを引いた熱したフライパンで焼くだけ。きび砂糖、カレー粉、最後にラム酒をかけて出来上がり。
料理をするろんちゃんの横ではしもんが「私最近ねSNSが普及してる今自分がね盛れる写真を撮れるかっていうのを今ロビンちゃんがやってる横で私は撮りたいなと」→岡田「結構気が散るんだけど大丈夫?(笑)。人が料理してるのに何やってんの?」。

音ボケPOPS(TOKYO MX 29日) 

出演: アップアップガールズ(仮)
佐保さんが日本武道館公演での氷柱割りのために2kg増量したと言うと驚かれた。「最低2kgなのでできるだけ増やして臨みたい」。
陸の孤島ライブを、古川「一つのテントの中で初めて生活しました」→大地「なかなか笑って言えるようなことじゃない」。


古川 「私達結構過酷なこと挑戦させてもらってるんですけど、本人達も結構楽しんでやっちゃってるところがあって『(仮)』が付いてるからアイドルとしてそんなことやっちゃっていいのって事まで挑戦させてもらえるみたいなところあるんです」


ハロプロエッグから卒業させられたことを、新井「私達中学生だったんですけど人生で初めてクビを味わったんです」。


11月8日いよいよ日本武道館公演。佐藤「私日本武道館でシックスパックにして立つっていうのが目標なんですけど。私元々腹筋が割れてるねとかって綺麗だねとかって言われてたんですけど」。

朝ダネ!(BSジャパン 30日)

出演: 紺野あさ美さん。
タネは”日本一高い山 富士山”


紺野 「毎年夏になるとたくさんの人が登山してますよね」
田口 「そうですよね」
紺野 「うんうん。なんか経験ありますか登山」
田口 「僕は富士に3回登ってますね」
紺野 「もう3回。なんか意外とアニメが好きであったりインドアなイメージだったけど結構アウトドアなんだね」
田口 「やっぱり富士山の山小屋では僕は漫画をちゃんとね。『岳』っていう登山の漫画があるんですけども(笑)」
紺野 「一応そこは山で統一するんだ」
田口 「漫画の世界に入り浸るために私は旅に出ているというところがありますね」
紺野 「まあいろいろな楽しみ方があるようですけど、にっぽん一の富士山ですから田口さん自分のにっぽん一なところひと言でどうぞ」
田口 「うーんとね薬指が長い。すごく」
紺野 「(笑)」

昨日Juice=Juiceが日本武道館公演

ORICON
[https://www.youtube.com/watch?v=yo_Uobp6atk:title=oricon[動画]]
[https://www.youtube.com/watch?v=Mgc6ZNruV3E:title=MAiDiGi[動画]]
[https://www.youtube.com/watch?v=0qdstSHFERU:title=JIJIPRESS[動画]]


日本武道館という大舞台に位負けしない雰囲気を漂わせてる。夢が叶い、生涯忘れられない一日になったと思います。
本当に良かったね。大変お疲れさまでしたm(__)m

田崎あさひさんインタビュー

Girls News Vol.1〜