The Girls Live(テレビ東京 7日)

2年9か月続いたコーディネート企画が最終回。勝田里奈さん&宮崎由加さん浜浦彩乃さん&小川麗奈さんが各グループのおしゃれ番長として集められた。
勝田里奈さんのブログ the girls live


プロデュースするのは夏のハロコンシャッフルユニットとしてお披露目され『オシャレ』を歌う3人組(鈴木愛理さん&高木紗友希さん&小田さくらさん)と、『元気者で行こう!』を歌う7人組(生田衣梨奈さん&佐藤優樹さん&山木梨沙さん&植村あかりさん&和田桜子さん&相川茉穂さん&山岸理子さん)。
浜浦 「私達あんまりおしゃれ番長とか言われないメンバー・・・今回初めてやるんですけど」
勝田 「頑張ってじゃあここで力をつけてどちらかがおしゃれ番長に」
小川 「頑張りまーす」


協力してくれたお店は『AMERICAN EAGLE』。ファッションに詳しいりなぷーとゆかにゃは商品を手に取ってすらすらと説明。するとれなこはモコモコしたセーターを取って「ココアとか飲んでたらちょっと可愛いなあって」。お、おう・・・。誰が誰をコーディネートするかくじ引きで決定。


れなこは店員さんを呼んで決めた。「全部頼ってばっかりだけど(笑)」「普段のお買い物はまず自分で行かなくてお母さんが買って来てくれて『あ、じゃあこういうの似合うんだな自分』っていう風に分かる人なので」。
ゆかにゃは生き生きと服選び。饒舌だし本当におしゃれが好きなんですね。
豊富な知識を持つりなぷーも順調。
浜ちゃんは悩みながら。そしてりなぷーに相談。
店員さんを探すれなこに浜ちゃんが適当に近くにあったのを渡して「これがいいんじゃないですか?」。
一旦集まってみたらコーディネートが同じのがあったのでジャンケン。果たして結果はれなこが初戦負けたあと怒涛の3連勝\(^o^)/


そしてスタジオライブでお披露目されました。鈴木さん&高木さん&小田さんという実力派3人のパフォーマンスは絶品でした。生で聴きたかったな。
高木紗友希さんのブログ シャッフル。


相当楽しかったみたいで収録語もテンション高め。鈴木「また何かの機会に呼んでください」。


7人組のほうも良かった。山岸さんは激しめの曲なので大きいハットは邪魔だったかもしれない。まーちゃんは仕草の一つ一つがアイドル。最後の「よし!」も可愛いかった。
あいあいは腕にアクセサリー。相川「首につけようと思ったら入んなくて」w

うたなび!(TOKYO MX 7日) 

出演: こぶしファクトリー
こぶしファクトリーの冠コーナー『ドスコイ定期便』が始まった。この番組はどういうわけだか昔からハロプロに優しい。二人一組になってテーマに沿ってトークする。今回のテーマは”こぶしファクトリーとは?”。今回はとりあえずコーナー紹介のみでトークするのは次週から。

佐藤綾乃さん、髪を染める


一瞬誰か分からなかった。むちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)