2018-09-09から1日間の記事一覧

綺麗なお姉さんは好きですか?

夏焼雅さんのインスタグラム 今日は東京都渋谷区渋谷で女性限定のフリーマーケットでした。欧米の女優のような美しさです。 二瓶有加さんのインスタグラム カラチェン . 久々のベージュカラー 毛先のパープル可愛すぎる〜 デビューした時よりもどんどん目鼻…

舞台『LADY OUT LAW!』出演 矢島舞美さんインタビュー

Walker+[画像9枚]

熱波(テレビ埼玉 8月30日)

出演: ONEPIXCEL MCはハライチの岩井勇気さん 約半年ぶり2回目の出演。 3人でいる時は基本的に鹿沼さんがずっと喋ってて、傳さんが合いの手入れて、ななみんが見守ってる。 この日の楽屋ではうどんを食べながらリプトンのレモンティーを飲んでた。岩井「絶対…

ダウンタウンDX(日本テレビ 8月30日)

出演: 矢口真里さん 浜田 「矢口はどれぐらい全盛期は稼いでたの?」 矢口 「全盛期は基本的には給料制なんですけど、CMを十数本やってる時」 出演者 「えええ!?」 矢口 「その時はなん千万もいただいて、両親に実家をプレゼントしました」 松本 「その頃…

やっぱり1回出て自分の口で説明しなきゃいけないって

泣いてます。こんなに連日泣くのはたぶん生まれた時以来。もう涙の貯水率0%なのにまだ溢れてくる。悲しくて。悔しくて。 お酒好きなのはテレビなどで知っていた。もしブログのコメント欄やファンレターで注意を促していればあるいは事故は防げたんじゃない…