2018-04-05から1日間の記事一覧

新垣里沙さんと矢島舞美さんで会食

新垣里沙さんのブログ まいみんと念願の!!! 矢島舞美さんのブログ 大好きな先輩と♡ 珍しい組み合わせですね。ずっと話してて最終的に共演したいという話になったとか。是非見させて頂きたいです。関係者の皆様よろしくお願いします

うえむーが着物で浅草

植村あかりさんのブログ 池袋… 綺麗(*_*)。浅草なんて人の多い所行ったらかなり人目を引いたのでは。外国人観光客に写真撮られたりしなかったのかな。

「北の桜守」ティーチインイベント

映画ナタリー イベントの模様は配信のをオンタイムで見てました。今までハロプロを応援してきて色んな「まさか!?」と思う出来事がありましたがあの吉永小百合さんとハロプロメンバーが同じステージに立つのはトップクラスの「まさか!?」です。吉永小百合…

2018SS AnMILLE 道重さゆみ lookbook メイキング動画

https://www.youtube.com/watch?v=SRKgCmseEH4 さゆみんはいったいいくつの魅力を持ってる人なのでしょうか。この映像はあくまでも”綺麗”な道重さゆみさん。年齢と共に色んな魅力が出てくる興味深い人物です。

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.17 CM

https://www.youtube.com/watch?v=VC71Nzqlaq4 これは面白そう。あやちょにボールぶつけちゃったタケちゃんのその後が気になります。

和田彩花さん来年春でアンジュルムとハロープロジェクトを卒業

アンジュルム 和田彩花の卒業に関するお知らせ 和田彩花さんのブログ 皆さまへ 長文且つ改行も多く取っており、心に大きく膨らんだ様々な思いを整理して文章にした苦心が窺えます。グループ活動することと自分の夢を叶えていく作業が当初は合致していたもの…