2017-11-09から1日間の記事一覧

モーニング娘。'17 10期メンバーバスツアー

昨日と今日行なわれたバスツアーはバス24台、約1,000人というちょっとした民族大移動状態。しかも女性参加者が6割以上でバスによっては乗客全員女性の号もあったとか。今までも例えば吉澤ひとみさんのソロイベントで女性の方が多かったことなどはありました…

田村芽実さんの活力源

演劇キック 演劇人の活力源 【あなたの活力源は?】いつも舞台に立つときは応援してくださるファンの方のために頑張ろう!という思いです。たとえ辛いことがあったとしても、応援メッセージやお手紙からパワーを頂き、私のことを待っていてくださる方がいる…

ふるさとの夢(TBS 11月2日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん 中島早貴さんのインスタグラム 今週は東京都墨田区の特集。 久々の再会に、 安東 「いや久しぶりですもんね。 矢島 「久しぶりに3人揃いましたね」 安東 「本当ですよ。寂しかったですよ1ヶ月も」 矢島 「安東さんいない…

おはスタ(テレビ東京 10月31日)

出演: 船木結さん オープニングの自己紹介で「好きな哺乳類は人間。それでは大阪の清掃員のおばちゃんのモノマネをします。あんた、おはようさん。今日も頑張ります。やる気、元気、ふなっきー!」。 ハロウィンということで悪魔のコスプレしてた。格好は悪…

つばきファクトリー第50回日本有線大賞新人賞受賞

山岸理子さんのブログ "感謝" おめでとう\(^o^)/ テレビ中継される最後の日本有線大賞で新人賞獲得。更なる飛躍を期待してます。