2017-10-09から1日間の記事一覧

上目遣いな道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム この上目遣いはズルい。すごく可愛い(*^_^*)

SATOYAMA&SATOUMIイベントで3/5℃-ute実現

鈴木愛理さんのインスタグラム SATOYAMA&SATOUMIイベント、無事終了しました☺️ たくさんの人が来てくださいました!!ありがとうございます🙇‍♀️ #みんなと同じ楽屋だった #すごい楽しかった笑 #うふ💓 落ち着く〜。集まったら3人も落ち着くだろうけど見てるこち…

ZDAでぽんぽん実現

生田衣梨奈さんのブログ ZDPA。 譜久村聖さんのブログ 感謝 えりぽんと一緒にお仕事て意外となくてですね… くじの"運"でしたが レアなPONPONでしたー そういえばそうですね。ぽんぽんだけの2ショットは久しぶりな感じがします。昔は新人だったのに今はもう後…

田村芽実さんがアンジュルム主演舞台『夢見るテレビジョン』を観劇

田村芽実さんのブログ 仲間の活躍 卒業しても互いに刺激し合えるいい関係。

ふるさとの夢(TBS 9月25日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん 先週の続きで茨城県笠間市。 安東 「笠間焼、中島さんは実は知ってたんですよね」 中島 「そうなんです私器が好きでして笠間焼は。まだ手に入れたことはないんですけどいつか見てみたいなって」 そしてスタジオに用意され…