2017-01-18から1日間の記事一覧

今年のBitter & Sweetは大吉

長谷川萌美さんのブログ 大吉 ビタスイ2人とも大吉ひいたよ! いいこと書いてあったよー!! 改めて、今年もよろしくお願いします💕 今年は新曲出せるといいね。ずっと頑張ってればきっといい事あると思います。応援してます。

高木紗友希さんのプロ意識

高木紗友希さんのブログ ボイトレ 昨年11月声帯結節の手術をして、現在も医師の助言を受けながら発声法の練習に取り組んでいる。予期せぬ障害が立ちふさがってもそれを乗り越えて自身を高める力が彼女にはあります。高木さんのパートになると空気がビリビリ…

清水佐紀と熊井友理奈さんがデート

清水佐紀さんのブログ date...♡ 身長差かなりあるけど首疲れない?(^^;)。Berryz工房が活動休止してもこうして二人で会ってご飯食べる仲。

飯窪春菜さん1st写真集発売

飯窪春菜さんのブログ ゲレクシス まさしく待望の写真集。いつもWEARを見るのが楽しみで早く写真集出ないかなと思ってたので嬉しいです。

【DVD】M-line club memory Vol.23

https://www.youtube.com/watch?v=ZoJWnz1j6Ms

なないろ日和!(テレビ東京 11日)

出演: 紺野あさ美さん この前日に入籍が明らかになった事を薬丸さんに触れられ、紺野「私事で恐縮なんですが1月1日に入籍しました」と改めて報告。 薬丸 「紺野さんは旦那さんにお料理作ってあげたりするんですか?」 紺野 「作れるときは作ります」(照)

朝ダネ!(BSジャパン 11日)

出演: タネは”鏡開き” 紺野 「もうお餅大好きですけど世のお母様方はどう使っていくかお正月過ぎると悩んでくると思うんですけど、お雑煮とお汁粉どっちが好きですか?」 田口 「僕は生粋のお雑煮派ですね」 紺野 「お、生粋のお雑煮派。なぜ?」 田口 「鶏…