2017-01-06から1日間の記事一覧

終演後楽屋で和気藹々な℃-ute

萩原舞さんのブログ 新春ライブ みんないい笑顔です(^_^)

ももくま

熊井友理奈さんのブログ 安心感 久しぶりのももくま。

莉佳子ちゃんが頭を鷲掴み

佐々木莉佳子さんのブログ 寝違えました。 ポースを取らず微笑んでるだけのあいあいもなんか可笑しい。

佐保明梨さんインフルエンザ

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ 1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ どうぞお大事に

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん 千葉市動物公園に行くとSKE48が走ってきて囲まれた。『12月のカンガルー』(SKE48)を踊りました。クリスマスの今夜の美女は かわいい #SKE48 の皆さんご一緒した曲は12月のカンガルーよかったら是非、とマフラーまで貸して頂きました…

ジョブチューン(TBS 24日)

出演: 保田圭さん マクドナルドの特集。フライドポテトをマックシェイクにつけて食べるとおいしいとお店の人が話すと圭ちゃんも「やってましたやってました。クルーの中で流行ってました。ナゲットとかもつけますよね」。 他に圭ちゃんが知ってるアレンジも…

寛仁親王牌 第31回童謡こどもの歌コンクール(BS朝日 24日)

出演: カントリー・ガールズ 嗣永さんと森戸さんが子ども達に踊る楽しさを教えるため板橋区みその幼稚園に行きました。人見知りのちぃちゃんは不安そう。 嗣永 「でも大丈夫。ももち小学校と幼稚園の教員免許を持ってるから。子どもは大好きで、でね子ども…