2016-12-23から1日間の記事一覧

12期の可愛さに酔ってみたい

尾形春水さんのブログ 新しく\(^^)/ 今年も残り8日\(^^)/ 春水になんか用か〜?\(^^)/ うちらの可愛さに酔うか\(^^)/ もうだいぶ前から泥酔状態です(^_^)

サンタとかトナカイとかツリーのこぶしファクトリー

小川麗奈さんのブログ 美しかったです。 一枚の画像に8人写っていて全員可愛いっていう奇跡。

勝田里奈さんがアンジュルムの全衣装プロデュース

勝田里奈さんのブログ final アンジュルムを卒業したらスタイリングの道に進みたいのかな。最近は古川小夏さんがアプガの振り付けを担当したり、宮崎由加さんがトートバッグのデザインを描いたりとメンバー自身でグループの活動の一部を担うケースが増えてい…

急性腰痛症腰椎椎間板ヘルニアと闘うまーちゃんがブログ更新

佐藤優樹さんのブログ まーちゃん… くどぅーのだけ一人写り。やっぱりまーちゃんはくどぅーを頼りたい潜在意識があるのかもしれません。

FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ 14日)

出演: モーニング娘。'16 『泡沫サタデーナイト!』が楽しかった。何遍聴いてもいい曲。ショートバージョンなのが惜しい。 モーニング娘。'16、℃-uteなどの出演女性アイドルグループで9曲をメドレーしたのが良かった。他のアイドルグループの曲を歌ったりハ…

朝ダネ!(BSジャパン 14日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「お歳暮」の豆知識” 紺野 「日頃お世話になってる方々に感謝の気持ちを込めて、ということですが、田口さんは何か贈ったことありますか?」 田口 「恥ずかしながら贈ったことはないんですよね」 紺野 「社会人になるまでなか…