2016-11-25から1日間の記事一覧

熊井友理奈さん in 京都

熊井友理奈さんのブログ 発売決定! 少し紅葉の始まった樹木とうなじがとてもセクシーな着物を着てる熊井ちゃん。もう画像そのものが芸術作品の域。

モーニング娘。'16からのプレゼント

飯田圭織さんのブログ ありがとうね♪♪ これもモーニング娘。の伝統の一つになりつつある。OGがメディアに登場した際に現メンバーの人数を答えられないと申し訳ないからそれを防ぐための配慮、という面もあるかと思います。

新垣里沙さん来春舞台出演

新垣里沙さんのブログ ☆舞台「ほとけのいろは」出演決定!☆ 豪華な共演陣。

道重さゆみさんブログ更新

道重さゆみさんのブログ せめてものおもい おみくじをまた引くとは負けず嫌い。今夜の夕飯をピザにした人多いのでは?w さゆみんがブログを更新したということは山木さんも当然それに反応。 山木梨沙さんのブログ 十二番 次に「い」が来ればもしかしたら・…

12月12日『モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜』をBSスカパー!で生中継

音楽ナタリー テレビの生中継で新メンバーお披露目。

朝ダネ!(BSジャパン 14日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「千歳飴」の豆知識” 紺野 「七五三で着物を着た小さい子どもが千歳飴を持ってる姿可愛いですよね」 田口 「可愛らしいですよね。千歳飴ってでも私あんま食べた記憶ないんですよね」 紺野 「あ、本当に?」 田口 「割っちゃっ…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん 公園に行くと美女の都丸紗也華さんがシャボン玉を吹いていた。都丸さんはシャボン玉を吹くのが好きで休みの日に近くの公園へ気分転換に吹きに行くんだとか。紺野「すごい乙女ですね」。 踊った曲は『僕らのユリイカ』(NMB48)。 昨日…

2016 三井住友VISA太平洋マスターズプロ・アマチャリティーゴルフ(TBS 13日)

出演: 生田衣梨奈さん 横顔がすごく綺麗だった。鼻筋が真っ直ぐで見惚れてしまいます。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 13日)

出演: モーニング娘。'16 台湾公演の模様が流れました。くどぅーは夜市で臭豆腐を食べたとか。「味はすごくおいしかったんですね。是非台湾に来る際、台北に来る際は是非May J.さんに食べて頂きたいななんて思います」。 本番前、石田「私達今回ライブで絶…