2016-06-29から1日間の記事一覧

岡田ロビン翔子さんが古着屋でショッピング

GF[写真5枚] ロンちゃんの明るい声が今にも聞こえてきそう。写真集出してほしいなあ。

関根梓さんが日本武道館公演への意気込みを語る

朝日新聞DIGITAL 動画もあります。

藤井梨央さん vs 小川麗奈さん vs 浜浦彩乃さんでわんこそば対決

藤井梨央さんのブログ 仁義なきわんこそば大会! 小川麗奈さんのブログ 胃袋がぁぁぁぁぁぁ。 浜浦彩乃さんのブログ ♡初わんこそば!♡ 藤井りおちゃんと小川れなちゃんは、2回目の挑戦だったんですけど、私は初参加という事で少し緊張しました。笑 そして結…

朝ダネ!(BSジャパン 19日)

タネは”ベースボール記念日” 紺野 「日本に野球が伝わったのは1872年のことだと言われているんです」 林 「だいぶ歴史があるんですね。野球と今ありましたが、なんか始めたいスポーツ紺野さんありますか?」 紺野 「始めたいスポーツ。幼い頃にやっていたド…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん 室長は雨の日に洗濯するそうで、理由は夏場カピカピに乾いてしまうけどそれよりも少ししなやかさを保ったままのほうが好きだから。これに対しこんこんは、 紺野 「それは男性の意見ですよ。女性はタオルがカピカピに乾燥してないとな…

発掘!お宝ガレリア(NHK 18日)

出演: 嗣永桃子さん、和田彩花さん ”宇宙!ワザワザそこまでしてたんだぁ!!展”。富山市科学博物館を訪れた二人。大切なものが保管されてる部屋は関係者以外入れないと知って、嗣永「一般の方じゃないです。アイドル、アイドル、アイドル」。ここで刀を見…