2015-11-15から1日間の記事一覧

のむさん、りんごを剥く

野村みな美さんのブログ のむさん萌え〜▷◁♡*。゚ 突然の野村萌え〜♥ ♥ りんごを野村みな美ちゃんが、 剥いてくれました♥ 日を追うごとに可愛くなってます。ずっと黒髪でいてほしいなあ。

双子コーデで見つめられる

尾形春水さんのブログ おわりのコンサートおわり♪♪ 偶然の双子コーデ 野中氏に見つめられる尾形 なんか可愛い。ほっこりした(*^-^*)

ヒルナンデス!(日本テレビ 4日)

出演: 嗣永桃子さん 今回も松本明子さん、オードリーの春日さんと共にドケチ隊の一員として登場。もう完全にこのキャラかw 嗣永 「リハーサルとかをして、やっぱ冬場でもレッスンって水を飲むんですよ。で、そういう時に500mlより2リットルの(商品の)ほ…

おはスタ(テレビ東京 4日)

出演: 井上玲音さん ゲスト: こぶしファクトリー れいれいはいつものおはスタ衣装ではなくこぶしファクトリーとしてのドレッシーな装い。 れいれいの「本日のゲストは私もメンバーであるこぶしファクトリーです。みんなー!」の呼び込みで全員登場。朝早い…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 4日)

出演: 紺野あさ美さん ”人生で最も恐怖を覚えた瞬間は?” 田口アナがタイのカオサンロードに旅行に行った際、朝4時頃ボブ・サップさんのような黒人3人に後ろからラリアットをされて財布を奪われた話をした。紺野「怖い怖い怖い怖い」。 テルさんへの答えは”…