2015-11-06から1日間の記事一覧

赤いニット帽の女の子

宮本佳林さんのブログ 秋 顔が小さくて帽子が似合ってます。佳林ちゃんは「この人はアイドルが天職なんだろうな」と思わせる雰囲気を持ってますね。

ゴルフ大好き吉澤ひとみさん

ゴルフインストラクター伊藤祐子さんのブログ

プッチベスト16発売

HELLO! PROJECT 12月16日発売。16が16日に発売と覚えやすい。プッチベスト発売のニュースと全日本プロレスの世界最強タッグ決定リーグ戦の話題を聞くようになると年末を感じます。

DVD「こぶしファクトリーFCイベント2015」

持ち歌以外の歌を歌った時にどれだけのパフォーマンスができるかがそのアーティストの実力を測る一つの目安になるけど、こぶしファクトリーは結構よく声が出ていて実力を上げてきてるのが分かって安心しました。

古川小夏 インフルエンザ予防接種2015

うるさいw。注射されて腕が攣る人初めて見た。

ヨソで言わんとい亭(テレビ東京 29日)

出演: 加護亜依さん モーニング娘。に合格すると、「知らない親戚がすごいいっぱいできて、友達とかも全然知らない人とかも「俺加護ちゃん友達だよ」とか勝手に言われて」。家は4LDKのマンションに祖母と。車はベンツに。 お金のことは親に任せてた。「給料…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 29日)

出演: 紺野あさ美さん 月島で前田ゆうさんと合流。大阪のお好み焼き屋で働いた経験がある前田さんがもんじゃを作ることになったけど、もんじゃ作りは慣れてないみたいで手元がおぼつかない。紺野「怖い怖い怖い。もんじゃが食べたいよう」。踊ったのは『LUV…

カントリー・ガールズに梁川奈々美さんと船木結さんが加入

HELLO! PROJECT 梁川奈々美さん(中2・13歳) 船木結さん(中1・13歳) おめでとう。歓迎するよ\(^o^)/。梁川さんは今年4月にハロプロ研修生になったばかりというからシンデレラガール。 カントリー・ガールズはメンバーが病気や怪我で休むがしばしばあっ…