2015-10-06から1日間の記事一覧

こぶしファクトリーの悪ガキコンビ

藤井梨央さんのブログ 個別腕相撲会! モーニング娘。'15ならまーどぅー。℃-uteならちさまい。アプガならアカリ&まぁな、みたいに集団からは自然と悪ガキコンビが発生するものらしい。

60TRY部(ラジオ日本 6日)

出演: 岡田ロビン翔子さん ロンちゃんはモーニング娘。の動画を観るのが好きで、特に高橋愛さんのファン。『気まぐれプリンセス』の (高橋愛 solo Ver.) などを見てると午前3時とか4時になることもあるんだとか。ということで初めて見てました。↓ 激しいダ…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん 女子大生アイドル日本一を決める大会『UNIDOL 2015 Summer』の模様があって、優勝した”紺野、今から踊るってよ”賞を受賞したLolliPopが在籍している武蔵大学へ。 踊った曲は『ベリシュビッッ』(さくら学院)。 久しぶりのフォーメー…

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 30日)

出演: 吉澤ひとみさん、岡井千聖さん 結婚に向かない女性芸能人特集での出演でしたがこの収録前さんまさんには婚約を伝えてあった。本番で初めて知った他の出演者は驚愕。 岡井 「聞いてないですよぉ」 吉澤 「言ってない言ってない」 岡井 「私の大先輩で…

ナカイの窓(日本テレビ 30日)

出演: 安倍なつみさん 新人時代飯田圭織さんとは仲良くなかった。「一緒に暮らしてたから仲良くなかった。近すぎて」。『掃除を交代でする』『友達を家に呼ばない』などのルールを決めたけど守られず、お香の匂いや音楽もなっちはダメだった。「あまりに一…