2015-09-17から1日間の記事一覧

シャンパンの恋

田中れいなさんのブログ 大人れーなちゃん 脚綺麗!。どの店に行けば会えますか? 田中れいなさんのブログ 髪の毛 ヤンキーな格好も可愛くて大好き(^_^)

えりぽんとあゆみんがバトル

東スポWeb プロレスを第1に扱う東スポだけあってバトルとか不仲説を扱わせたら記事作りが上手い。

中島早貴さん、コント番組にレギュラー出演決定

番組サイト こうやってコントに出させて頂けることが本当に嬉しいんですけども、今までにない不思議な役なので、いろんな芸人さん達に負けないように面白い役を演じきりたいなと思いますのでよろしくお願いします。 中島早貴さんのブログ SICKS 撮影終わりの…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん 美女は土屋希美さん。お姉さんと2人暮らしだそうで、こんこんが2段ベッドの上に寝っ転がると「あー寝ちゃいますね。下から声が聞こえるって変な感じですね」。こんこんは2段ベッドで寝たのは小学生以来ぶり。 踊った曲は『I Really Li…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 9日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”勘違いしていたことを教えて下さい!” 森田室長代理はロケに行った際スタッフとカフェに入ってメニューの『ウインナーコーヒー』に「これウインナーとコーヒーって合わなくないっすか?」と言ってしまった。紺野「…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”勘違いしていたことを教えて下さい!” 森田室長代理の勘違いしてたことは『雰囲気』を「ふいんき」だと思ってた。しかしiPhoneで「ふいんき」入力したらちゃんと『雰囲気』と変換できたとか。 森田 「だからこれか…