2015-06-08から1日間の記事一覧

いつでも100%アイドルスマイル

宮本佳林さんのブログ ”O-” 仕事の疲れをいつも癒してくれるのが佳林ちゃんの笑顔。明日もまた頑張ろう。

山木梨沙さん&ダイヤな子

山木梨沙さんのブログ ”ダイヤな子” ほわほわしてて山木さんの先輩でダイヤといえば田辺奈菜美さんに間違いない。今も元気みたい。このところエッグや研修生を辞めても他で芸能活動する人が増えてるので田辺さんのこともつい期待してしまいます。 田辺さんは…

柴田あゆみさん&田中れいなさん

田中れいなさんのブログ ”久々に!” 二人はエレジーズで一緒でした。あれからもう10年も経ったなんて信じられません。

みちよさん&稲葉貴子さん&前田有紀さん&村田めぐみさん&斉藤瞳さん

このメンバーで会えました 本当に楽しかったぁぁ^ ^ また遊ぼうねー‼️ pic.twitter.com/zxB76OIlXh— MICHIYO (@officialmichiyo) 2015, 6月 7 私達昔からどこか似たもの同士^ ^ 体質が似てるのよ〜だからかな落ち着くわ ムーちゃんとはじめて2人で話した記憶…

おはスタ(テレビ東京 2日)

出演: 井上玲音さん 衣装が夏服に。スカイブルーで爽やか。れいれいは首が綺麗なので大人になったらネックレスすると更に素敵な女性になると思います。 5秒でダジャレを考えるコーナー。お題で”太陽”が出されて「太陽を知りたいよう」。お見事っ。 6月から…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 2日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”これは使えるというひまつぶし方法は?” 林 「何か一つ能力がもらえたらって考える」 紺野 「妄想ですね。妄想楽しいですよね」 こんこんが欲しい能力は「タイムマシーン。時間を」と言ったところで編集で切れてい…

UTAGE!(TBS 1日)

出演: 保田圭さん、高橋愛さん 愛ちゃんはレベッカの『フレンズ』を今井絵理子さん、Ayaさん、山本彩さんと。圭ちゃんは指原莉乃さんとキャロルの『ファンキー・モンキー・ベイビー』を熱唱。圭ちゃんは黒いレザージャケットを着てサングラスをかけてたけど…

L4YOU!プラス(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん 今週からこんこんは太極拳の特集。空手とダンスとフットサルでしなやか且つ芯の強い体を作ってきただけにスタジオで披露した型がサマになってました。

チャージ730!(テレビ東京 1日)

出演: 和田彩花さん 和田彩花さんのブログ ”6月だー” 森咲樹さんがホノルルに行ってるためあやちょが出演。 紹介テロップがなくなった。あれ好きだったのに。。。 また、質問はチャージガールへではなくコメンテーターへ。この日は”朝ごはんに欠かせないモ…