2015-04-27から1日間の記事一覧

UTB 鈴木愛理さんオフショット

鈴木愛理さんのブログ ”♡UTB” もうすっかり綺麗なお姉さん(*^_^*)。一番下のは道重さゆみさんのような雰囲気。

ハロプロ研修生に新メンバー加入

HELLO!PROJECT ハロプロ研修生に8名の新メンバーが加入しました! 小野 瑞歩 (おの みずほ) 仲野 りおん (なかの りおん) 梁川 奈々美 (やながわ ななみ) 前田 こころ (まえだ こころ) 秋山 眞緒 (あきやま まお) 金津 美月 (かなつ みづき) 笠原 桃奈 (か…

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 7th letter』に安倍なつみさん

ウレぴあ総研 最後にこの作品の魅力について尋ねると、「色んな愛を感じ、考えるきっかけとなる舞台だと思います」と安倍。 なっちはこの作品3回目の出演。↑のインタビューを読むとなっちの意気込みが分かります。

チャージ730!(テレビ東京 20日)

出演: 森咲樹さん この日からチャージガールも椅子に座ってトークに参加するようになったので映る時間が長くなりました\(^o^)/ ローソンのドーナツの新商品は袋に自分で砂糖を入れてフリフリして味を調える。スタジオに用意されたのをフリフリし、 「シャ…

MUSIC JAPAN(NHK 19日)

出演: モーニング娘。'15 12期の4人がこの日出演のあった先輩アーティストの楽屋を訪問した。 ゆずの二人にはーちんは「私大阪出身で大阪弁を言語にして生活してきたんですけど、困ったことがあって大阪人って”自分”の使い方が自分でも”自分”なんですけど相…